神戸牛香音で美味しいお肉と美味しいクレミア | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

まだ7月だといのに、連日の猛暑により熱中症で搬送される方が多いと報道されておりますよね。


屋外でのお仕事や運動をされてる方は、特にこまめに水分補給をして乗り切ってくださいね。


改めまして、おはようございます😃


昨日はお休みをいただきました神戸牛香音🐃でございます


昔なんて、熱中症という言葉なんかなかったのに


本当にご自身の身はご自身で守りましょう


こんな暑い日には、神戸牛香音🐃名物の



クレミアソフトもいいかもーラブ


体温が、グッと一瞬は下がるかもしれません


もちろん、お肉をガッツリ食べて栄養をつけてからのクレミアソフトソフトクリームなら最高でしょう爆笑



皆様の喜ぶ笑顔が見たいから


本日も我々一同頑張りますチョキチョキ


皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております



最後までお付き合いくださりありがとうございました😊






神戸牛香音🐃でした


 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』
 


香川県丸亀市大手町3丁目11-10

0877-35-8029
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:kanon@kanon-sasomiyo.com

インスタグラムも是非見てね♪