神戸牛香音からの気になる予告(笑) | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

昨日は、とあるメニューの試食が我が神戸牛香音🐃でおこなわれました。


さてさて、そのメニューとははてなマーク


とっても気になるところですよねおねがい



ヒントのイラストだけお見せしたいと思いますビックリマーク


{A3969634-6867-4750-90D2-0FA8053FDA66}

勘の鋭い方なら、ピンとした方もおられるかもビックリマーク


近々、その内容を詳しくお知らせできるかと存じますので、皆様首を長くしてお待ちくださいませ音譜


ちなみに、試食したそのもの…


非常に美味しかったそうでございますよウインク


本日も皆様のご来店を


スタッフ一同


{23FA9B75-D6F3-4F1E-8A6B-9AFB77B79F03}



おもいやりの心と


{5856CE5A-6A8D-439D-8ACB-2D9FDAFCB395}



感謝の気持ちと


{C98D8856-D954-447F-84A8-CAAFE820917B}

最高の笑顔で


{73A3D0B4-93F6-42CC-8D62-F14CC39AFF3B}



お待ち申し上げております


最後迄お付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした



香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』
 


香川県丸亀市大手町3丁目11-10

0877-35-8029
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:kanon@kanon-sasomiyo.com

インスタグラムも是非見てね♪