明日は立冬 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

明日は、立冬ですが、昼間は暑く感じ時さえもありました。


暦の上では冬の始まりという意味の立冬ですが




なかなか、体調管理に難しい時候です。




改めまして、こんばんは🌇



神戸牛香音🐃でございます



皆様は、体調管理は大丈夫でございますか?



風邪をひかないようにご注意いただきたいと思います



さてさて昨日の日曜日の出来事です。




ランチ時に、結婚💒6周年記念の素敵な



美男美女のご夫妻がご来店されました


わたくし達スタッフ…


羨ましくなるくらいな仲良しで絵になる、ご夫妻ございました


昨日、そのご夫妻に


少しサプライズ的なプレートをご用意させていただきましたー


こちらでございます💁


{8350C497-E7A0-4458-8A93-C3FA47CA747C}

{373B50BC-E82D-4DEA-94E0-756D8B10C175}

結婚6周年おめでとう㊗️🎊ございました。


本当は本日がリアル結婚記念日だったそうでございます


末長く、お幸せに…



我々スタッフの願いでございます





皆様も何かのアニバーサリー的な




大切な日には



ぜひとも神戸牛香音🐃をお選び頂けたら嬉しい思います


決してガッカリされないかと思います



けれど記念日以外でも神戸牛香音🐃をよろしくお願いいたします


そして…


もちろん…




明日も神戸牛香音🐃は元気に営業しておりますので



皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高な笑顔で


お待ち申し上げております


最後迄お付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした