ワタクシの美味しさもお忘れなく | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

1日ぶりの更新の神戸牛香音🐃ブログおねがい


楽しみにされてる方もおられるかもビックリマーク


いえ、きっとまちがいなく少しはいらっしゃるはず(笑)


そして、このワタクシの存在も楽しみな方もいるはず(笑)


改めまして、おはようございます😃


少し久しぶりの登場の



{57CF5F28-8E07-4796-8E18-0EF43F3B4CE6}


ワタクシ、クレミアソフトソフトクリームちゃんよおねがい



寒くなってきたからといってワタクシの存在を忘れたりしてはダメダメ(笑)


寒い時期だからこそ、あったかい香音で食べる冷たいクレミアは格別なんだからー爆笑


{2A80CB7B-06E1-4183-BAFB-DFD505F0779A}

それが、証拠に美味しそうに食後にワタクシを頬張るお客様ウインク


今じゃ夜だって、近くのお店からたまにオーダーが入るほどソフトクリーム


皆様、お肉も勿論美味しいけれど、クレミアソフトの美味しさも忘れ去らないでねおねがい


ランチやディナーのお口直し


または、お買い物の途中の休憩時間に是非どーぞソフトクリーム



本日も皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております。


最後迄お付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした