♡料理長自慢のデミグラスソース♡ | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

昨日はおやすみだったわたくし。


とある所にお出かけしていましたが、遊びもさることながら、なんかお仕事に繋がりそうなヒントを得てきましたよ。


それは何かと尋ねられたら、しばらく構想を練ってお店でいかせたらと思っております。


なんだかもったいぶって始まった本日のブログおねがい



改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます。


このお仕事に携わって、色んなお店に出かけるとこういうのを真似したいなぁーとか


こういう接客って、お客様嬉しいだろうなぁといった目線になりますねおねがい


これも一種の職業病はてなマーク


思うだけでなく、どんどん誰かの良いところは吸収して見習わなくちゃ爆笑


さてさて、話題は少し変わりまして、森山料理長も、お客様に喜んでいただけるためにお料理への努力は欠かしません照れ


ディナーメニュー用の前菜の


{02F59078-3EEA-499A-A1C3-50FA382A0A91}


神戸牛モモ肉の低温ローストビーフのバルサミコソースドキドキ

柔らかくて、本当に最高でございます。


また、普段からも人気のあるデミグラスソース!!


昨日は、さらに美味しくしようと試行錯誤して、普段よりも、高級感あふれるデミグラスソースを一生懸命作っていたそうです。


{2B424B33-A568-4BE5-A93F-4745295386F9}



↑↑↑

見ただけだと、その香りも美味しさも伝わりづらいけど


ホントに絶品です酔っ払い


努力を惜しまず、お料理に前向きなのはとてもいい事。

お客様、これからの神戸牛香音🐃、益々期待してくださいませねウインク


…と、料理長自ら申しておりますビックリマーク


{C4286A4A-6E34-4A68-888F-0C6CBAFF2B13}



ほらねっ(笑)


決してシャイボーイではないと思いますが、なぜかコッソリ顔出しするお茶目な料理長(笑)


きっと、ブログアクセス数が落ちるか、上がるかはこの写真次第WWW


なんて、冗談はさておきまして


本日も料理長はじめ、スタッフ一同


おもてなしの心と


最高の笑顔で


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


最後までお付き合いくださりありがとうございました

神戸牛香音🐃でした