人物紹介シリーズ第四弾 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

八月最後の日曜日だった昨日、皆様どんな風に過ごされましたか


お子様の宿題のお手伝いに勤しんだ方や、去りゆく夏を惜しむように海や川にお出かけされた方。



色々だったかと思います(笑)



改めまして、おはようございます😃



神戸牛香音🐃でございます。


本日も、涼しい朝を迎えました。


ようやくあの灼熱地獄から解放される時が来たのでしょうか?


でも、油断は禁物。皆様暑さ対策もお忘れなく



さてさて、本日は人物紹介シリーズ第四弾


今回クローズアップされるのは、


じゃあ〜ん




{6804F3EA-B204-438A-9CC3-F6B04D9EC161}


コック帽が似合う神戸牛香音🐃自慢の女性シェフの三浦さんです👩‍🍳


女性のシェフってなかなかな、この辺では見る事も少ないので貴重な存在だといえますね



どんな人物像かを除いてみましょう



まず、三浦シェフの手先の器用さは、わたくし達の憧れで、綺麗にフルーツやお野菜をカットしてお客様から称賛の声をかけられております。





また、細やかな気配りができるところも三浦シェフの良いところ。



何度か来られるお客様の好きなもの、または好みそうなものを把握し、事前に準備したり直前で機転をきかせて、お出ししたりとそれはそれは素晴らしいのです。



そして、ほんわかとした柔らかい人当たりは男性のお客様には癒しの存在


以前にもアップさせて貰った、磯崎先生との写真ですが磯崎先生の隣が三浦シェフ👩‍🍳




{EB91CEDA-2AFB-478F-AEE0-5B32A272E16D}


優しい微笑みに、ついついお酒も一杯多く頼むお客様もチラホラワイン


お肉を焼くのだって、お任せください。


なんといっても



我らが香音のエース森山料理長からしっかり指導を受けそして自らも勉強し、



今では、すっかり香音の料理部門ニ番手の座を確立しております




皆様、癒し系の女性シェフの三浦さん



次回は三浦シェフ指名でお肉を焼いてもらってみてはいかがでしょうか




あっ、彼女ばかりを指名しないでくださいねっ!!



森山料理長の仕事が減ってしまうので(笑)


{45C79613-E19D-4CF7-856F-7C53BC43C5AC}

(森山料理長ファンの皆様お待たせ致しました。一応写真貼り付けます(笑))




本日は、女性シェフの三浦さんにスポットライトを当ててみましたが、きっと興味を持たれたはずおねがい


どうか、三浦シェフに会いに神戸牛香音🐃にいらして下さいませね。


本日も、料理長はじめスタッフ一同


おもてなしの心と


最高の笑顔で


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました。


神戸牛香音🐃でした














香川県丸亀市神戸牛のステーキ店香音『KANON』香川県丸亀市大手町3丁目11-100877-35-8029(↑スマホでタップすると、電話がかかります)LINE@で、お気軽にご連絡ください。友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。メール:kanon@kanon-sasomiyo.comインスタグラムも是非見てね♪