♡香音ランチは満足度高し♡ | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

二十四節気では、今日9月25日は秋暑でございます。



意味はと申しますと、


「秋暑」


読んで字の如し秋になってもまだまだ暑いという意味で💦ございますが



本当にその通りだと、感心するばかり。


本当に今年の夏は、いつまでも暑く、長く感じます。



改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


さてさて、それは数日前のお昼


わたくし、珍しくお客様として香音に訪れたのでございます(笑)


やっぱり、スタッフ側もいいけど、お客様側ってのはもっといいもんですね(笑)←当たり前



久々に頂いた香音ランチ


{F1D3CFFE-20C7-4816-8565-C9694D00C772}



午後から、役所回りや銀行回りなどお仕事があった為わたくしは、ジンジャーエールを頂きましたが



同席していた男性陣は、昼間っから失礼と言いながら生ビールぐびぐび飲んでおられました(笑)


{B63E80A7-E00B-4882-9D93-1FADC4E1057B}

そりゃあこんだけ暑いと、生ビールも飲みたくなるっちゅうもんですよね(笑)



さすが男性陣、生ビールぐびぐびの後は白いご飯も三杯おかわりされておりました(笑)


香音では、ご飯のおかわりをお申し付けくださればご飯の追加ができますからね(知らない方のために)


このご飯も、踊り炊きという製法で炊き上がる炊飯器を使っているため、美味しいのなんの


女性の方でも、おかわりされる方はいらっしゃいますよ。


ということで、遠慮なくお申し付けくださいませね

シメのデザートはこの日は


{86E15437-ED75-4F55-B8BC-5BC969BB825E}

スイカと梨が付いて来ました。


飲み物も付いて香音ランチお値段



3900円でございます!


セット内容

・神戸牛ロースサイコロステーキ80g

・野菜サラダ

・焼き野菜

・ご飯・吸物・香の物

・本日のお口直し

・珈琲又は紅茶

という、なんとも素敵なランチではないでしょうか


ちょっぴり贅沢をしたい日や、お肉を昼からガッツリなんて方は香音ランチはお値段的にもオススメですよ


結局、自分が食べたランチのことをブログネタにするはずが、ちゃっかりお店の宣伝になってしまいましたが、それも当然の流れ(笑)



皆様、香音ランチも、どうぞよろしくお願い申し上げます


本日も皆様のご来店を


スタッフ一同


おもてなしの心と


最高の笑顔で


お待ち申し上げております。


最後までお付き合いくださりありがとうございました


神戸牛香音🐃でした。