感謝と感激の神戸牛香音 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

二十四節気では、本日8月16日は送り火。


お盆に帰って来た御先祖様のたましいを送るため、門前で焚く火の事を指すそうです。



今では、そういった慣わしを続けている事そのものも少なくってるとは思いますが。



改めまして、おはようございます😃




神戸牛香音🐃でございます。




お客様の中にはもしかしたら迎え火、送り火、きちんとされたという方もおられるかも。



するしないは別として、意味くらいはわたくしも覚えておきましょうっと(笑)



さてさて、昨日も沢山のお客様にお越しをいただいた神戸牛香音🐃のランチ時




連日、本当に有難い限りでございます。



神戸牛香音🐃がオープンして一年と1ヶ月か過ぎましたが、



本当に沢山のお客様に知られるようになりました




そして、リピートしてくださるお客様の多い事




オーナー、料理長はじめわたくし達スタッフみんながこの幸せを感じております。



皆様のありがたい口コミの宣伝や、色んな媒体を通じて




{DD43E97A-4E15-474A-850C-E61F6D3CFE9E}


世に神戸牛香音🐃が知れ渡って来たのですね。



(ちょっとオーバー



本当に感謝感激でございます。




本日も、勿論お客様の満足した笑顔が見たいから



スタッフ一同



おもてなしの心と



最高の笑顔で



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




最後までお付き合いくださりありがとうございました



神戸牛香音🐃でした。




{D33F4EDE-0151-404C-B83D-A24C829D7BCE}