神戸牛約10キロッ | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。


先日の神戸牛香音の🐄特製のビーフカレー🍛記事をご覧頂いた皆様、ありがとうございましたラブ



本日は心優しい、料理長がどーんとこんな写真を提供してくれましたラブ


{AC07A9C1-6FDF-412F-80CE-FD601678CD3D}



約10キロの神戸牛のバラ肉🐃



このまんまでも美味しそうに見えるのは、わたくしだけはてなマークガーン



これが



{B8449F03-F9AF-4BEB-8879-86C1D093E2B6}



こうなり



{C275C223-0DE4-4C30-837C-6F0FBD24607D}



{A6E3EEC7-9CF5-4D95-A665-70437B80279C}



こうなって(端折り過ぎ)




カレーへと変貌を遂げる訳ですねー。


企業秘密なので(笑)これ以上は書けませんが美味しいカレーに🍛なることは間違いございませんグラサン


きっと、皆様は益々神戸牛香音🐃のカレーが食べたくなったはず!!


最後は、写真を提供してくれた



我らが香音のエース



森山料理長の真剣な横顔で、本日の神戸牛香音ブログを終わりにしたいと思います


{6FD83D07-A2C4-4B73-9A0E-D64E4618D1F7}


今週も始まりました


皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


最高の笑顔で


お待ち申し上げております




最後までお付き合いくださりありがとうございました



神戸牛香音🐃でした。




☆台風の進路が気になります。お越しの際はくれぐれもお気をつけくださいませ。





香川県丸亀市神戸牛のステーキ店香音『KANON』香川県丸亀市大手町3丁目11-100877-35-8029(↑スマホでタップすると、電話がかかります)LINE@で、お気軽にご連絡ください。友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。メール:kanon@kanon-sasomiyo.comインスタグラムも是非見てね♪