お勉強会 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

一昨日、ブログのお勉強会をしました(o^^o)

IDやらPWで頭がこんがらがってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

登録情報は、忘れないうちにメモ📝です💕

{F3A21CDB-CB34-4741-A34B-3053DADBB732}



頭を使うときは、糖分を😍
手作りのきな粉揚げパンをみんなで食べました🌟

{D02C83B1-923F-416A-AFBA-3E856B2C0C28}


お忙しい中、丁寧に教えて下さった三谷さんありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
オーナーも遅くまでお疲れ様でした。(๑>◡<๑)


また次回のお勉強会、宜しくお願い致します❤️