自分で踏み出して歩き出すことで始まる | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子

 

 

 

あなたが

何をやってもダメって思っていたり

 

いつまでも一人前と周りから

認めてもらえない

 

って思っている場合

 

 

それは

あなたがそうしているんだって!!

 

 

そのほうが楽だから

 

 

責任取ることもない

 

楽できる

 

いつまでもできないと甘えていれば

誰かがやってくれる

 

依存のココロが見えている

 

そんな自分をあなたが作り出しているんですよ。

 

甘えているのが好きなのちゅー

 

 

だから

あなたが一人で何かをやると決めたとき

周りは心配するんです。

 

あなたが

本当は頼りたい

心配して欲しいって思っているからね

 

 

甘えることは

悪いことではないけど

 

 

そろそろ

自分のことを

自分で決めて

歩き始めませんか

 

 

怖いし

出来ない

 

ここに踏み込んで見る

 

そして

最初の一歩を乗り越えることから

はじめてみませんかちゅー

 

 

できない

 

って思っていたことが

 

できる!

 

って思えるように成るの照れ

 

 

先日

 

「やりたいことを

 

やっと旦那さんに言えた〜♪」

 

 

って嬉しいお知らせをもらいました音譜

 

 

どうせ怒られるあせる

 

ダメって言われる汗

 

 

って思い込みを

 

 

決断して

行動を起こすことで

 

現実を変えることに成功しましたラブラブ!

 

こんな事⁈

ってことからはじめてみることが

 

実は大きな一歩なんです。

 

 

そうやって一つずつ

やりたいこと

理想に近づくことが

誰にでもできるんですよ。

 

 

{C6951302-1B16-4F08-9376-2C53976FCDC0}

 前向きになるポジティブ女子の思考法が学べる

 

『前向き女子のポジジョ思考メール講座』
 

7日間の無料メール講座を開設しました。

 

 

{A24B084D-67BB-466F-B522-35572A5324E5}

 

まずは読んで

思考法を自分で実践してみることから

はじめてみて

 

一歩踏み出すきっかけになれば

嬉しいですラブ

  

読むだけではなくて
実際にワークもしていただきますので

 

「とりあえず2〜3日だけでも」

 

と気軽な気持ちで取り組んでみてください。

 

必ず自分に少しの変化が表れますので、
楽しくなってきたらぜひ最後まで
続けてみてくださいドキドキ