未知の世界は不快 | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子

 

 

自分が今いる場所は快適な空間

だからそこに

今いることができる

だから周りにも
同じような考え方や

価値観をもった人たちがいる

だから快適だし楽しい


しかし自分が今までに無いものを手にいれようとしたり

挑戦しようとすると苦しいし

できない

 

そして結局
今のままにおちつく
その繰り返し

 

それは
そのほうが居心地が良いから
変わらないことを選んでいる

 


変わることは今までの

自分の常識の範囲をこえた
未知の世界

 

自分が今までに無いものを手に入れようとしたり挑戦することは

 

快適な世界を超えた
不快な世界に飛び込まなくてはいけないから

 

変われないマインドのまま
なにをやろうとしても

 

マインドが変わって無いんだから
結局なにをやっても変わらない


だから、一人では変われないから
既に手に入れている人に言ってもらい
気づかせてもらう


そしてそれを受け入れてみる


例え、傷ついたり
今までのやり方を全否定されたとしても

 

既に、自分が欲しいものを持っている人のことを
真似してみる
受け入れてみる

 


そしたら
自分が手に入れたいものが
少しずつみえてくる

 

最初は、落ち込んだりへこんだり
モヤモヤするけれども

 

そこでへこたれないで
やってみる

 

そうすると
少しづつ不快だった世界が
わたしの快適空間に変わって

 

目の前に見える景色が変わってくる

欲しかったものに手がとどくようになってくる

 

{50AAE83F-2CEB-462F-9BC3-FA7B0DBCE612}

 

 

 


今日の服選びも同じ

本当は、自分が着たことの無い

服を選んで着たいけれど

 

結局、いつものパターンに落ち着く

それが着心地(居心地)が良いから♪

 

でも心のどこかでは

挑戦したい自分がいました爆笑

 

 

 

 

 

8月21日日曜日

12時〜名古屋駅周辺にて

還元美容お肉グループセッションを

開催しますので

参加をお待ちしています♡

残1名です

 

夜の部も急遽開催決定!

19時〜

残2名です