わたしの人生理念 | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子
今日は、
 
 
心理学の勉強と人生理念の作成をしました
 
 
人生理念とは生きていくうえで
守るべき考え方、信条などを盛り込ませた
人生の土台となる価値観を定めたもの
 
 
たくさんある言葉から
キーワードとなる言葉を
3つ選び
 
 
今のわたしが作った
人生理念。
 
 
「わたしは、いつも深い愛で
 
相手と真剣に向き合い
 
愛を伝えていきたい
 
何も縛られることがない
 
自由な世界で
 
思い切り好きなことができるのは
 
根底には
 
いつも愛が溢れているから
 
誰かのせいでなく
 
強い責任感を持つことで
 
自分の自由な世界で羽ばたいていきたい」
 
 
 
 
{043F4043-2C5C-4CF7-A5BA-0793D596A7B8}
自分の思いを言葉にすることで
自分の行動に軸がみえてきます
 
 
学びを重ねて
自分を深掘りしていくと 
必要なことが
どんどん
明確になってきました   
 
反対に
必要でないことも
わかります
 
選択するとは
 
「捨てること」
 
 
 
 
わたしの学んだことを
還元させて
1人でも、素的な人が増えたら
嬉しいと
真剣に思いました♡
 
 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
追伸:
男性には還元美容メンズ美容液や美容ケア法、
女性には還元美容品や還元美容法
ダイエットや食事法はお肉セッション、
私のような女性起業家の生き方は、
還元美容ライフセッションを
教えていますので、
気になった方は直接メッセージまたは
お問い合わせください
 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ