素的な肌男になりましょ | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子
 
「きれい」
 
は女性だけのものではありません
 
中年男性が、
普段通りに服装や髪形を整え、
 
 
その変化が目に見え、
自分では清潔感をだしても、
 
 
女性ウケが悪いのをご存知ですか?
 
 
それは、
 
男性目線と女性目線の違いです。
 
 
非常にもったいないです、
好感を持たれるポイントのひとつは、
 
 
「肌=スキンケア」なんです。
 
 
「肌男〜♪」
 
 
というCMを見たこと
ある方もいらっしゃるかと思います
  
 
男性の「きれい」こそ、
本来の見た目=肌から変えなければ
意中の女性をゲットできませんよ♪
 
 
中年男性は意中の女性からの
目線以外はホンっと気にしません
(例えば奥さんも例外じゃなく笑い泣き
 
 
多くの女性は、
清潔感のある男性を好みますし、
 
 
 
仕事においても「清潔感がある」
 
という点は
大きなメリットになりますので、
 
 
恥ずかしがらずに 
 
男性も
 
「きれい」に目覚めたらどうでしょうか?
 
{70F09AA8-FFDA-4CCA-B6FD-3C2265F1BE1E}
 
ただ「美容」と「スキンケア」は異なり、
肌は一瞬では変わりませんので、
 
 
意識=マインドを持ち続ける事が大切!
   
 
もし、清潔感のあるモテる男性の第一歩を
歩みたい方は
 
直接メッセージをください♡