【はじめての夫婦旅行】 | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子


今日は家族旅行です音譜

といっても、子どもたちは寮生活中なので

夫と2人…

2人の旅行は結婚してから初めて爆笑

{BAC6522F-AC6D-45B4-A658-18B9A0D4141B}


来週サミットが行われる三重県の志摩へ



波の音しか聞こえない

とーっても静かなところでした


こういうとこ好きです
{BE0A4E3A-6EF1-457C-BEDF-3E96CCCFFCFF}


タラソテラピーテラピーがやってみたくてラブ

タラサ志摩に!


{C3A8403E-D13E-4CA3-878F-72D9172AC504}
海水の中で

ただ静かに癒されて気持ちいい~照れ



お母さんのお腹の中にいるような
心地良さってこんな感じかな



お肌にも海藻のパックをしてもらい

心とお肌に海のミネラルをたくさん吸収しました


{43500BDD-125E-42C9-89C8-2D0B708FA87E}



晩御飯
{4486FB4F-E722-479F-A342-7E4658FF6059}

{3D9A1CB4-DC96-41D9-BEE7-C3001650161F}

{964EA0D4-113C-4E0E-803A-285DE95362A2}

{B2F0F1F1-58C3-4C33-87A9-B50E3F692DA4}

{7049011F-6601-4F5F-9CE0-1A520FD5775D}

{F4D2541D-C2EF-4980-BD50-CCA52A3E85E1}

{27EFD288-5978-4425-B2FF-E847BFA4A735}

{9DE599C3-0FA2-42A7-B01A-87EFBFEB5604}


お酒を飲んだら

眠くなって

そのまま朝になってしまいました


ほんと。のーんびりしてますニコニコ


追伸

還元美容お肉セッション開催します♪





還元美容法におけるMEC食の重要性を、
肉汁たっぷりの美味しいお肉をジュージューしながら楽しく行う、



完全予約制で、少人数、主に女性限定ですので、
お早めに申し込みをこちらからどうぞ♡








食べて美肌、今の自分に気づき、『還元』に集中する


“松本祐賀子”



こんにちは、還元美容コンサルタントの松本祐賀子です。



女性が綺麗になっていくことは良いことしかありません!」をモットーに元根暗で非モテ系だった私でも変わることができた還元美容ノウハウで、歳をかさねるたび輝く女性になるサポートをさせていただいています。



主なコンテンツは、「還元美容品・MEC食・還元マインドセット」の3つです。



還元美容品は、アンチエイジングやトラブルお肌や髪に対して酸化還元に特化した美容化粧水を開発しています。


「こくらクリニック」渡辺信幸医師が考案したMEC食(メック食)は、肉(Meat)、卵(Egg)、チーズ(Cheese)。この3つの食品を食生活の中心にし、内からもキレイになるエッセンスとして還元美容法に取り入れています。


還元マインドセットは、美に関する考え方はもちろんのこと、ビジネスを行う女性起業家としての心構えさや厳しさを実体験をもとに女性起業家に向けて発信しています。


こちらもよろしくお願いします^^


>> 還元美容コンサルタント松本祐賀子のFacebook


友だち追加


[▲オススメ]LINE@友達追加大募集中です。


LINE@では、ビジネスはもちろんプライベートの事も配信しちゃいます!


☆食べながら美肌になりたい!やせて健康的な体を手に入れたい!きれいな理想の自分に近づきたい!いつまでも若い自分でいたい!


☆還元美容初心者大歓迎!お気軽にFacebookメッセージくださいね。


☆アメブロ相互読者登録大歓迎!