【顔が変わった⁈】 | 楽しく生きる美肌にこだわる つや子
またまた

ランチのお話第三弾!


今日は、お友達の友ちゃんの

お昼休みに合わせて

会社の近くでランチ♪




名古屋の那古野にある

{2FF4D079-B90F-49C1-9BE4-BA650157EF23:01}
『牛タンシチュー』


友ちゃんも
 
エステのお客さんから

とっても仲良しになったお友達

もう4年位経つかな 

{6FF28310-0E55-403B-93FD-26357D731FCB:01}


友達って

会いたいって

思うから

会える♡



会いたいから会う!

会わないのは合わないからだと思う



自分の感情に従っていたら

誰もいなくなっちゃうんじゃないかと

思ったりするけど



無理して付き合うことは

できないな(*^^*)



その先に見える世界を

私は見てみたい⭐️



「毎回会って

松本さんの話を聞いてると

自分はまだ大丈夫だなって安心する

だから会いたくなる!」


って言われました 笑


いろんな意味が含まれているらしい…ニヤリ



今日は3ヶ月ぶりに会ったのですが


「なんか痩せた?顔変わりました?

メッチャ肌キレイになりましたね!」

と言われました


ウフフ♡

これですよ❗️
{036C8DCD-C558-4D6F-9092-BD9700BFADDE:01}
『還元美容化粧品 未来の化粧品』




 あと

MECによる食事の効果だよ♪

と話しました(*^^*)



今度会うときは

またパワーアップしてます~ラブ



食べて美肌、今の自分に気づき、『還元』に集中する

還元美容コンサルタント:松本祐賀子



還元コンテンツ:MEC食・還元レシピ・還元マインド

還元美容コンサルタント松本祐賀子のFacebook

日々の還元美容情報発信アメブロはこちら

還元美容に関するメルマガはこちらから登録できます

☆食べながら美肌になりたい!やせて健康的な体を手に入れたい!きれいな理想の自分に近づきたい!いつまでも若い自分でいたい!
☆還元美容初心者大歓迎です!お気軽にFacebookメッセージくださいね。
☆認定MECインストラクター