尖山6月20日・・・神秘的✨ | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』



小梅
梅酢だいぶでてきた。







サルナシの実
つき始めてるね😃



秋にならないと熟さないけど食べれた事がないな😅



山頂



なんだか面白い😁



神秘的✨



















梅シロップ
スパイスが入ってないシロップ。
これに塩を加えて熱中症予防ドリンク🥤
トンガリパワーも注入して☺️

父親が昨年何度か熱中症で救急車🚑️にお世話になっているので予防に☺️

時々梅シロップでジュースを作って持っていくと美味しいと飲んでくれる。

添加物だらけのジュースより自分ちの梅で作ったジュースのほうがいいに決まってるよね😃

私も作りがいがあります。











ムラサキシキブの小花
良くみるとかわいいね😃




梅クラフトコーラ
うまそうに見える😁


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)