尖山4月26日・・気持ち良い朝 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


気持ち良い朝
御来光見たかったけどあきらめた😅

駐車場には一台県外ナンバーの車がいた。



やはり5時半過ぎには明るくなってたような

山頂
アレッ誰もいない















劔岳の真上に太陽が✨









1時間弱滞在してました😃
時間の経つのは早い😅


下山途中、沢沿いでヤマドリ?喉をならす音をだしていたので
そこにいるのね⁉️って言ったらブ~ッて音が聞こえてきて
一瞬焦ったのでした😵
誰?すぐには見れなかったけど少し離れてからみてみたけどわからなかった。

ヤマドリ?プ~ッてかわいい声だすかな⁉️
ちょっと不明のまま降りてきました😅



久しぶりの方と会って立ち話☺️

ウワミズザクラの花が咲いてた😃
立ち話して
見上げなかったら気付かなかったよ😁
ミルクのアイスキャンディ😁




今日も洗濯に掃除
畳とか床を乾かさないといけないのでバタバタ

昼から業者さんもくるので何もできない。
夜勤だから早く引き上げて欲しいんだけどな

4時前にようやく2階の洗濯の排水の工事が終了
しっかり直してくれたようで
風呂場に排水ホースをまわさなくても洗濯可能になったみたいです。
良かった❗
前回の処置はなんだったんだろね❗いい加減だったよなって思ってしまいました。
これで一安心です。



昨日から何かおかしいな
寝坊から始まり家に携帯忘れ取りに戻ったり
尖山から帰宅すると洗面所から奥の部屋が水漏れで大変なことになってた😱(2~3回目)(;つД`)
包丁で指を切る
実家の畑にいくと痛い😞💥とみたら履き物貫通して指にまで木か釘みたい細いものが足の指にささって血が出て痛い。

ちょっと災難続いてるような
気を付けよ😅


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)