尖山3月23日・・寒く辛かったな | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』



『山に祈り』
『山に感謝』



仕事に行く時の月🌔
日輪ついてる


目一杯ズーム


土曜日の朝
雨降り☔



山頂
スィーツ男子が一人いたよ。
先に来てた人は下山されて行ってる。


汗👕💦だく
顔からもだらだら流れ
山頂に着くと冷えて寒い((⛄))
疲れてるのもあるし
すぐに下山しようかな~とか思ったけどコーヒー☕飲んだよ☺️
プルプルしながらね😅









早めに下山開始。



帰りにふきのとう採ってて野バラのトゲにあちこち引っかかってえらいめにあいました😭

あちこち引っかき傷はあるんだけど
どうやらこのゆびにトゲが刺さってるようです。
夜勤明けだったので寝ておきたら痛い
ちょっと腫れてる

こりゃヤバイな😞💦
針でやらなきゃならないよ😭

とれたらいいけど・・・


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)