尖山3月21日・・雪❄️だよ | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


また雪降った~
ウサギはどうしたかな⁉️

白いからわからないかな







ウサギを探しながら歩いたけど見えなかったしいなかった😢
まあ3日連チャン見られたんだからこれ以上贅沢かな

生存が気になるわ。


また雪景色の足跡無しの道を歩く🚶
気持ちよいよ~😁





このくらいのつもり方は歩きやすい☺️





山頂





空気感がキリッとするね😃

凍りついてるね☺️






またキレイな景色見せてもらえました😃
感謝感謝☺️





しかし寒い((⛄))


やはり気になるはウサギ🐇
どうしてるかな~


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)