尖山9月24日・・山々はキレイでした。 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』



昔には考えられない早起き

尖山に登るようになって早く起きるようになった😄

人って変われば変わるもんですよね😅

いい感じ〜☺️


誰もいないと思ったら車が1台行ったよ☺️
登り口まで行かれる方でした。



アケボノソウ
よくみると花びらに模様があるね😄



クサギも種は開いてないのは白いや
青くなる頃に開くんだね〜



山頂〜😃
今日もキレイだ〜




















雲☁もじーっとみてると面白い😃

今日は一人静に空を見ながら瞑想してました😊

ここでの瞑想は違うよ〜
自然と一体☺️

賑やかなのも楽しいけど一人静かな時間も必要😊

明日は土曜日で賑わいそうだから
貴重な今
じっくり味わって下山☺️



居酒屋🏮かど屋時代によく作ってただし巻きたまご

あの頃は
裏方に徹していたから自分の何か存在を出したくて好きなだし巻きで表現していたんだと思う😃😃


久しぶりにダシをとって作ってみました☺️
できた😃

このだし巻きたまごに落ち着くまでどれだけたまごを使ったかな〜

知り合いの板前さんに味見して意見をもらったりして
とことんハマってた😄

今から思えばどんな立場にいても自分を表現することはできるんだな〜って


懐かしい😄


せっかくだから時には山飯で振る舞おうかな😁



オームシャンティ🎵
シャンティ🎵
シャンティ🎵


有難う御座いますニコニコおねがい照れ