尖山3月18日…イノシシの騒いだ跡が… | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』



今日も時間制限あり

バタバタした日が続くとさすがに起きれない😵

なんとか素早く準備して出発🚙💨
まだ日の出前だね☺


昨日、夜まで花粉症状はあらわれなかったからもしかして大丈夫かな⁉と思っていたけど夜中からおかしくなってた😅

またくしゃみの連発😵
ポケットティッシュもってテクテク🚶

今日は二人登っておられる☺
Y子さん頑張って日の出をみたかな~


林道を歩いてるとどうやらイノシシ🐗が鼻や足で荒らした跡が……
はちあわせしないように気を付けなきゃね~😓


カエル🐸の卵☺

山頂手前でY子さんに会いましたが日の出には少し遅れたそうです😅
残念…

これからチャンスは沢山あるからね☺

山頂……


今日は私が人生で出産👶という大仕事をさせてもらった日です☺
山頂から娘におめでとうmail送りました☺
今回はおめでとう😃⤴✨という気持ちの他に
自分、頑張ったんだな~なんて想いが出てきたのです☺なので自分にとっても大切な記念日に😃
そうなると自分の誕生日には私を痛みに耐えて生んでくれた親にも感謝の気持ちが湧いてきました☺今更ながら……😄💦💦

これからは自分の誕生日は親に感謝する日にしたいと思います☺
しかし……娘ちゃん
こんな親↓↓↓😄💦💦ですがちゃんと育ってくれましたよ(^w^)



時間はないけどすることしてコーヒーも飲んでると1人の男性が到着☺


くしゃみをされたのでそこからまた会話が始まる😁
タイムリミットが……
それではお先に~………と降りてきました☺


太陽☀の光強いね😃




まだ霜は溶けてなかった☺
時間ないのにまた構えてしまう😅

自然がつくり出すもの……
美しい………✨( ´∀`)✨



私の姿を見かけた登山者の方が写真展をやってるからどうぞ😆👍➰とハガキをくれました☺
写真を撮るときのアドバイスも………
思わずカメラ📷してる人だな~と思い聞いてみたら昔してたと言ってました☺
今はしないのかな⁉

写真展……
残念だけど今日は時間がないです☺
またの機会に……

慌ただしいのも今日1日頑張れば一段落💪
頑張ろう~

🏠🚗💨帰宅遅いのに朝は早い……
なかなか途中で睡魔が襲ってきてね~😣
ひどいときは仕事しながら倒れそうになった😅

人間って立って動いていても睡魔というものに襲われるんだな~
夢遊病……昔あったわ😅
そんな感じかな😓
気を付けよ❗


この天気☀花粉症の私には辛いけど
自由でないのも辛い😁

明日は自由だけど天気は………😓かな
あるがままを受け入れよ~か😃



ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)