人形山1726メートル(続き) | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』

ワンちゃん連れの登山者もいました☺
ワンちゃんもお疲れのようでしたよ😅

稜線を歩くのは気持ちがいい照れ





ブーケ💐みたい✨


山頂到着☺12時50分

団体の人たちが帰ろうとしてるところに到着☺

私は嬉しさのあまり小走りで山頂にきたものだからスピード違反だよ❗😄って😅



山頂が二つあるみたい……😅





こちらの山頂は広くてゆっくりできる☺



目の前に白山
霞んでいてハッキリ見えないけど近く感じます☺


私は靴を脱いで大の字に寝転び
ゆっくり休ませてもらいました☺


サイコーの気分です照れ

友達も到着して遅い昼食
お腹がペコペコ😅お握り2個ペロリ


山頂を出たのは1時35分



いいね~この眺め








反対側にも行きたかったけど今回はやめまして次回ということで……
その時は早く出発して行こうニコニコ


たむしばが本当にキレイで…キレイで…✨✨✨

純白のウェディングドレス💒を連想させられますラブ
ブーケ💐にも

とにかくあの純白が感動する位にキレイでした❗照れ




ちょっとまとめてブーケ風に……

キレイな感動ありがとう⤴✨




なんだか感動しすぎて誰もいないと思い大きな声でありがと~ありがと~
キレイだよ~などなど
言いながら宮屋敷跡に着くと一人男性が寝ていた😵

分岐から反対側に行った仲間を待っていたようです😅


もしかしてなんか変な歌とか聞こえてた⁉と聞くと……
聞いてなかったことにするよ❗😄って

あらら😅恥ずかしい(/-\*)限りです。





第一休憩所にも一人待っておられました☺


もう少しで駐車場というところで私は足をげぐり転んだのでした😵

なぜ?この大事な時期に……
しばらく痛くて起き上がれない。

また医者通い⁉
リレーマラソンを控えてるからトレーニングしなきゃならないのに……(;´д`)


そっと立ち上がり歩いてみると初めは痛いけど歩けた❗😄よかったよ~笑い泣き
歩ける歩ける❗

4時頃、駐車場に到着

駐車場には団体さんの仲間が待っていた。

友達も到着


人形山はよかったね❗って
また来たいかな☺

足の痛みは
車に乗って足を動かさなくなると
次に歩くときにやっぱり痛い😵💥


ハァ~とため息💨ですが
マイナス感情はダメ

様子みてみよ~

次はどこにしようかなニコニコ


ありがとうございます👍