尖山1313…久々に和みヨーガ | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』

アゲハ蝶の羽が
切れてるよ😢

でも美しい✨❗








スズメバチが飛んでました😵

以前、首の後ろにとまられたことがある巨大なスズメバチガーン

あのときの事を思い出します。
ジッと耐えてました…プンプン





トカゲも出てきたニコニコ
たぶん子供の時はキレイなはず……




しばらくすると…
久しぶりに来たと…Oさん(*^_^*)
しばらく山の話をして帰られました。


私は……
今日も走ろ~と河川敷
いつもは途中で折り返すんだけど
今日はちょっと川向かいを走ってみた。



またまた遊んでしまう😅











用水路の水
へんな格好で撮ってるから
私は変な人😅








昨日から走りだして
太ももの裏側がダル重い感じ……😵
やっぱり筋肉がつくまでキツい

それと足先のシビレ……これは七キロ位過ぎたら痛くなる
いつものことなんだけど😱

大丈夫かな😅


用水路の水を見ては止まり…
カワイイ花を見ては止まり…

距離は8キロ程だけど
3キロは遊んでる😅

本番は嫌でも走らなきゃならないから
今は楽しみながら走る😃💦💦💦

☀😵💦日焼けがスゴイ😵


半年以上してなかった和みヨーガ
ちょっと気になっていて今日してみました☺

自分の身体に気づいてあげよう❗って
やっぱり固くなってた😅

頭の先から足の先まで丁寧に
自分で手当てをしてあげる

約1時間半のゆったりした時間…

なんだか気持ちがよかった😃

最後の方は意識がなくなっていく感じ☺
それがまた気持ちいい照れ

たまには自分の身体も手当てしてあげないとね(^^;)))







ありがとうございます👍