こんにちは😊🙇🏼‍♀
以前のBLOGに再ログイン出来ず…💭
新たにBLOGつくりました?
新しいアカウント?(⁎×﹏×⁎)💦

知的障がいと精神障がいがあります
軽度ですが♡🍀


知的障がいで学習障がいがあると…
難しい事になると出来なくなります…。
今回
ブログを書くか悩みました…。
ずっと悩み続けました…。

持病も障がいもあります。
またブログにログイン出来なかったら
どうしよと言う不安もタラー涙。

お知らせ?みたいな感じです。
もしかしたら以前のブログを
フォローし読んで下さっていた方に
届くかもと思って•*¨*•.¸¸☆
書きました。

私は元気です。

以前のブログには戻れず
ブログを消す事も出来ずですショボーンガーン

前向きに頑張ってるので
心配しないでね照れ

どうか届きます様に•*¨*•.¸¸☆☆


今後ブログを書く事はないかも?アセアセ

御期待に答えられずすみませんショボーン


皆さん
お身体大切にお過ごし下さいね照れ

読んで下さってありがとう😊

Thank you😊🙇🏼‍♀

香音(仮名)ブログ