この投稿をInstagramで見る

💗新レッスンのご紹介💗 @kiralei_loveballet 先生 ご考案の「ファブリックカメリアローズ」 ふんわり可愛いカメリアローズ❤️ 自分でこんなに可愛いカメリアローズが作れるなんて楽しいですよね💕 色んなカラーで作りたくなっちゃいます✨ 私も受講後、さっそく復習して、赤いカメリアローズを作りました🎵 @sakurakasane 先生に、とても優しく丁寧に教えて頂きました❤️充実した楽しい時間をありがとうございました(*^^*) 実は今回、もうひとつ素敵なレッスンを受講させて頂きました🎵また、ご紹介させて頂きます💗 奏音~かのん~でも 「ファブリックカメリアローズ」レッスンスタート致します🎵 🎀レッスン詳細🎀 2個作成 レッスン料 3500円 ライセンス料 2500円 2019年6月25日までに受講されますとライセンスフリー✨ #ファブリックカメリアローズ #ファブリックカメリアローズbykiralei #リボンローズ #カメリア #埼玉県 #さいたま市 #大宮 #浦和 #さいたま市大宮区 #大宮駅 #さいたま新都心駅 #ハンドメイド #大人の習い事 #レッスン #大人可愛い #リボン教室 #リボン教室埼玉 #リボン #リボンレッスン #mstyleribbonclass #mstyleribbon #リボンマイスター #レトワールリボン認定校 #レトワールリボン #資格取得 #ディプロマコース #ディプロマ

ayano‐kanonさん(@kanon201604)がシェアした投稿 -