🎀生徒様作品🎀 東京都東村山市からお越し下さいました 初めましての T様❤️ @lieu.de.repos 先生ご考案の新作「Adele アデル」をご受講くださいました🎶 「Adele」に一目惚れされたT様は、 💗早く受講したい💗と、この日のレッスンをとても楽しみにしてくれていました🎀 リボンの色の組み合わせから制作過程まで、全てを楽しんで下さいました✨ 可愛いリボンが完成し、とても喜んで頂けて、私も嬉しかったです🎵(*^^*) @lieu.de.repos 先生からも、 綺麗に素敵にお作り頂いてます❤️と、合格を頂きました🎀 高級感のある大人可愛い上品なリボン💕 「adele アデル」 レッスン詳細 シングルリボン・ダブルリボンの2種類を作ります🎀 レッスン料 5000円 ライセンス料 4000円 レッスンにはキットを使用します (*^^*) #adele #アデル #マリアンジュリボン #mariangeribbon #埼玉県 #さいたま市 #大宮 #浦和 #さいたま市大宮区 #大宮駅 #さいたま新都心駅 #ハンドメイド #大人の習い事 #レッスン #大人可愛い #リボン教室 #リボン教室埼玉 #リボン #リボンレッスン #mstyleribbonclass #mstyleribbon #リボンマイスター #レトワールリボン認定校 #レトワールリボン #資格取得 #ディプロマコース #ディプロマ

ayano‐kanonさん(@kanon201604)がシェアした投稿 -