ご訪問ありがとうございます。

 

さいたま市大宮区
アロマフレグランスストーン

M-Style Ribbon Class® リボンコース

M-Style Ribbon Class® DSTリボン デココース

RINOSU original リボン
ラッフルハンドル by Le bonheur
フリリーバッグ by grace a vous
耳つぼジュエリー
グルーデコ®
ユリシスドンネデコ教室の

 

奏音~かのん~です。

 

 

 

こちらは車のエアコンの吹き出し口部分に付ける、

「車用エアコンクリップ」

お好きなアロマフレグランスストーンをお作りいただき

エアコン送風口につけると

とってもいい香りが車内に広がりますよ♪

 

香りが無くなったら都度足せば良いので、
毎回違う香りを楽しめます♡
付けているだけでも可愛いアロマストーンのエアコンクリップ。
 

S様は、ご自分用&お友達用に
ニコちゃんのカークリップをたくさん作られましたよ~!!

 

 

 

 

 

S様はお久しぶりのグルーデコレッスン♡
とっても可愛いピアスが完成しました(*^▽^*)

これからは、ピアスを各色用意しておいて、毎朝、
その日のラッキーカラーでピアスを決めたいそうです♡

次回のレッスンでは、ブルーやグリーン系のスワロで
ピアスを作りたいそうです!!私も楽しみです♪
 

 

 

 

 

 

ご興味のある方、レッスンご希望の方は、
kanon201604@yahoo.co.jp

お気軽にメッセージくださいね。

 


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

http://www.m-style-ribbon.net/

 

 

{96D9C556-7BB7-46B2-BA1F-4ED229F51D24:01}

 

日本グルーデコ協会(JGA)認定校