今日は旦那さんが遅いのです。


遠くにお仕事に行っていて、仕方ないけど、つまんない。


1人で飲むワインはあんまり美味しくないし。



この度、1年の同棲生活の末、アラフィフで新妻になりました。


散々恋もして40代後半になって何となく~

『そろそろ女を前に出して戦う時期も終わりかな』

なんて漠然と思っていた私の憧れは

『誰かの隣で可愛いおばぁちゃんになる』

にシフトチェンジ。



今は優しい旦那様の庇護の元、のんびり穏やかな心で生きていますおねがい



ただ、昔の結婚生活の中で1番後悔した『女の経済力』は維持したく…仕事は続けることにしたんだけど、相変わらずの激務です。

仕事があることは幸せだから頑張らなくちゃね!



ブログに何を書こうか、とか、悩んだけど、ま、自由にやることにします。



ぼちぼちでニコニコ