3泊4日…彼の家に居させて貰った。






朝、公園内のスタバで朝食をとる。
初夏の日差しに時折吹く涼しい風が気持良かった。

そのまま、手を繋いで博物館を巡る。
仏像が好きでシルクロード好きな私。
『今度、奈良にでも旅行しよう。』
嬉しい。


人気のないエレベーターホールで
『壁ドン』なんて笑いながらキスしてくれた。





麺屋武蔵『武骨』
美味しかったけど、ガヤガヤ賑やか過ぎて彼は苦手そう。


私が選んだ調理器具と髪が長い私の為にドライヤーを買ってくれた。
のんびり過ごす為に食材も買い込んで…

夜は新しい調理器具でお料理した。


ソファで膝枕して貰って映画を見たり、お昼寝したり。
心のままに、たくさん、たくさん、キスをして、肌を重ねた。
『マシュマロみたいだ。』
そう言ってただ抱きしめられる時間も幸せで…



そんな、休日を過ごしました。


アメンバさん。
彼との日記に付きあわせてしまってゴメンネ。

頼りなく揺れ続けた私が、やっと、手を繋げる人に出会えたんです。