土曜日の学校の試験のメール・・・。
ひぃぃぃーーー。。。
今日も朝から学校行って、練習してきたけども。
おうちには電子ピアノしかないからねー。本番にそなえてそろそろグランドでも弾けるように
ならないとなーと。
やっぱり感覚が違うやー。
鍵盤重たく感じる・・・。
大丈夫かなー・・・。
あぁあああああああああああああああああああ怖いっ怖いよう・・・
土曜日の学校の試験のメール・・・。
ひぃぃぃーーー。。。
今日も朝から学校行って、練習してきたけども。
おうちには電子ピアノしかないからねー。本番にそなえてそろそろグランドでも弾けるように
ならないとなーと。
やっぱり感覚が違うやー。
鍵盤重たく感じる・・・。
大丈夫かなー・・・。
あぁあああああああああああああああああああ怖いっ怖いよう・・・
ピアノ講師の就職口ってやっぱりなかなかないんだなぁ。
募集もすぐ終わっちゃうし。
一応今通っている学校の講師認定資格を取って、学校提携のカルチャーセンターで派遣ピアノ講師を目指している真っ最中。
そのためには、試験がいっぱい。
ひとつでも落としたら資格もらえない。
試験慣れのためにと思って、ヤマハのグレード試験申し込んだけれど、グレード日程が試験の翌日って何さwww
ヤマハのグレード受けても、今年の採用は難しいみたいだから、なんか私なんのためにグレード申し込んだんだろう・・・って思う。
まずは目の前の試験からって思ってても、周りのレベルや進路状況をみると焦ってしまう。
スタートから違うんだから比べても仕方ないんだけれど。
やるしかないんだよね。
派遣講師から始めて、いつかヤマハかカワイで委任契約してのピアノ講師になるんだっ。
そしてそして、自宅でお教室開きたい。
相方苦労させないように私いっぱい稼ぐーーーーーーwwwww
女2人で生きていくために、がんばらなくちゃだなぁ。
先日、11月6日、7日はデザインフェスタというイベントでした。
プロアマ問わずデザインに関するいろんなことを自分なりに表現、展示、販売するのです。毎年御客さんとして行っていたのですが、今回は出展者として参加してきました。
中学からの友達と一緒に組んで、
何から何まで初めてだったけど、
この2日間でたくさんのこと得られました。
創作意欲がまたわいたのと、これからやることが明確になりました(*^_^*)
自分で作ったものなんて誰でも作れるなんて思っていて、正直出していいのかなーってなってたけども、ぽーんって出たら、ふーってなって。結果参加してよかったって心からそう思いました。
手に取ってもらって、すごいね、可愛いねって言われただけでもう感激☆
自信ついたーーーーーー!!
この気持は出展した者の特権だww