昨日、休みだった彼氏さんは姪(10歳)におねだりされてホワイトデーのプレゼントを買いに行ったらしいです


で、その事をなかなか報告出来なかったと



…は??????



要は私と一緒に過ごせなくて、おまけに何も買ってあげれないのに姪と出掛けてプレゼントを買ってあげた事を不愉快に思うんじゃないかと



…まぁ、会えない事に罪悪感があるのは何となく分かります



ただ

『姪に対して何か思う事あったらハッキリ言って』って






…私、10歳の姪に嫉妬とかしませんけど(-∀-`; )wwww



むしろ実家にいる内に色々連れて行ってあげればいいと思ってますけどねww




色々気を遣ってくれているのは嬉しいんですが、たまにビックリする様な事を言ってくれます(-∀-)




ちなみにバレンタインのプレゼントは買ってあるので、会った時に


誕生日、バレンタイン、ホワイトデーを一気にやる予定ですww