わたし、オタクに恋してるんです。

え?オタク?って思いましたよね?

そう、私が推してるのはオタクダンサー

なんです。その名も、、

RAB!!

RABとは、、

本物のオタクでもあり、ダンサー。

つまりオタクダンサー!

なんです。

それがRAB。

RABは通称であり、

RABと書いてリアルアキバボーイズ

と言います👍

その中のDRAGONという人に

恋してしまったんです😔😔

DRAGONさんは

世界一も取ってる凄い人なんです

(ブレイクダンスの世界大会)

年齢はなんと40歳!!

凄くないですか!?

まじで全てが可愛い

お目目はくりくりだし

筋肉すごいし

絵上手いし

かっこいいし

ダンス上手いし

運動神経すごいし

語り始めたら止まりません爆笑

あああ可愛い🤤💓


わたし実は◯◯ファンです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する