かのんです。




パッと目をひいていた

サルビアネモローサカラドンナを切り戻し

やや淋しくなりましたが、



ベロニカファーストラブ


長く咲いてくれます

デルフィニウム
なかなか、増えませんね。
白のなか鮮やかなブルー

少なくて、目をひくまでは行きませんね。

右側がどうしても淋しくなりガチ?
いやいや、
ノコギリソウペンステモンハスカーレッド
キレイですよ!

隙間もありますがね。

これからも徐々に切り戻していきましょう。
一年草はどれだけ持つか。
でも、暑くなる前に植え替えたいよね。

オルレア抜いたり、夏への植え替え後かのんガーデン部分が淋しくなっても
今年は色々他の場所も楽しめるように頑張ったつもりですよ。

ニゲラの種をドライに
カラドンナ干してたら、大量のアブラムシ!!!
鳥肌たてながら捨てましたえーん