イエヅクリ
 
かのんです。
 


始まりました。最終章。
入居前 Web内覧会 です。
 
洗面所 脱衣場
 
洗面所は、キッチンと、廊下から、行ける
回遊動線
 
 
キッチンから、この戸を開けると、
 
洗濯機置き場
ギリギリで混合水洗に。しかもサービスラブ
 
(ブロガーさんのみて、上に横長の窓にすれば良かったとも思ったけどこれはこれでいいかしら)
 
こっちは
廊下側からの扉
 
開けるとこんな感じ。
奥は、脱衣場につながります。
リビング側のドアの上に棚。
そして、パイプ
 
洗面台は、TOTO  オクターブ
ロイダルブラウン
特筆すべきことなし
 



キッチンパネルつけてます。
洗面台との境目のコーキングもなにも言わなくてもされてました。
タオル掛けはHM標準
洗面台の後ろエコキュートです。
室外に置く地域もあるようですが、この辺は室内が多いかも
 
向かいの白い引き戸の向こう
脱衣場は、一畳。
狭いかな?

コンセントもつけました。
やはり、夏は暑いかなって。
 
営業さんの勧めで脱衣場と洗面所分けましたが、男女の兄弟なのでよかったかも。
 
ここにも右上に棚があります。
可動棚は、45センチ。
洗濯かごやパジャマを置きたい。
パイプは、壁から60センチのとこ。
ここに、バスタオルをかけたい。(今のスタイル崩したくない)
一応、右の壁は補強して、こっちにもタオルかけるスペースとれるようにしてます。


洗面、脱衣スペースの壁紙は縦柄っぽいのにして少し変えてますが、基本白。防水機能つきだったとおもう。床は、ざらざらっぽいクリーム色っぽいの(笑)

あ、廊下からの扉の前、右の白い戸は、
収納
コンセントもあり。
掃除機の充電用(今は持ってないけどね)
階段下なので、高さは150センチ位。
 


以上