#私の幸せな時間 | シンママだけど毎日楽しく過ごして幸せな日々を♥️

シンママだけど毎日楽しく過ごして幸せな日々を♥️

娘が1人居ます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お出掛けした事や買った物など紹介したいと思います☺️
楽しいブログを皆んなに見てもらえたら幸せです。

私の幸せな時間は仕事が終わって

休みに入る時笑い泣き


一人娘と私の母達と我が家のわんこ達を連れて

遠出をする事ラブ



この時はなつぞらのアニメで出ていた

道の駅『音更町』に

行ってきたんです✌️


娘も満足な様子で良かった照れ


娘の笑顔が見れる時が私の幸せな時間だと

いつも思いますウインク


反抗期も始まって言い合いはするけど

まだまだ可愛いデスニコニコ


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する