モニター当選4❤デオクリーン | シンママだけど毎日楽しく過ごして幸せな日々を♥️

シンママだけど毎日楽しく過ごして幸せな日々を♥️

娘が1人居ます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お出掛けした事や買った物など紹介したいと思います☺️
楽しいブログを皆んなに見てもらえたら幸せです。

こんばんは❤
この度はデオクリーン
のモニターさせていただきました❤
{A95ADF0B-3645-4C68-8B52-F9A1E43E54F1}


我が家には5匹のワンちゃんが
居ます(*´∀`*)

トイレ周りの臭いが気になって
いたので早速きれいにしました❤

吹き掛けて吹き上げた時
その瞬間から臭いがきえてとても
スッキリしました❤



ファンサイトに参加させて頂いてますが
本当に良かったです❤

たくさんペットを飼ってる
ご家庭にはとても良い商品で
満足しました❤

カラダふきシートの方は
我が家のお年寄りの
わんちゃんに使わせて頂きました❤

歩く事が出来ず
立つことさえも厳しい状況で
なかなか写真が撮れず……

苦戦しております。

また、上手く調子の良い時に
掲載させて頂きたいと思います。

カラダふきシートは
飼い主側としては匂いがとても
大好きでした❤

とてもワンちゃんも
スッキリした様で
その日はグッスリでした❤

少しでも気にかけてくれた方々が
居ましたらぜひこちらを
見ていただけましたら嬉しいです❤
↓↓↓

この度は本当にありがとうございました❤

そしてまた後日頑張って写真掲載
致しますので
その際は再度また
ご連絡致しますのでよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡