仲良し | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ののんママ地方晴れ☀

昨日病院にお薬貰いに行ったら
めちゃ混みでした
小学生位の子達が多かった気がします
のんママ昨年は食中毒にインフル重なって大変でしたショボーン
なのでインフルの予防注射打ってきましたギザギザ

昨夜和室でふと見たら
仲良くくっついて寝ていました
のんちゃんはかのんが寝ていると
隣に寝ますzzz
安心なんでしょうね

かのんくん
お肉を頑張って食べてくれます
昨日と今日は朝も少し食べましたよ

頑張っていますチワワ黒ワン

ちょっと前に撮った写真です

まだ1㎝位でしたが
いい感じの子かな➰(*^^*)
春が楽しみですウインク