予定が狂ってしまい | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は除草剤騒ぎから
除草剤を撒いたであろう所の容器のお水換えをしました
今の所
めだかさんたち大丈夫のようですおねがい
ほっとひと安心です爆笑

今日は変なお天気で雨が降ったり
お日様がでたりです
朝からあの小さい水草をタモでお掃除していました
こんな虫が3ヵ所で見つかりました

まさか
めだかさん食べてないよねガーン

もっとグリーンの色の虫もびっくり

昨日と今日で室内の水槽をお掃除しようと思っていたのですが
予定が狂ってしまいました

今もやらなくちゃと思いながら
なかなか動けませんアセアセアセアセアセアセ



家の14歳と6ヶ月のチワワ君
ご飯を食べないんです
段々痩せてきてしまい
奥の手を使いました

なんと佐賀牛を買ってきて
しゃぶしゃぶをしてフードに添えたら
なんと完食です口笛口笛口笛

おいおい食べれるじゃんチワワ黒きみーびっくり

そうそう牛肉は無理なので
これ買ってみました

今晩からあげてみます
食べてくれるといいなーおねがい

おじちゃんな所に
歯槽膿漏で鼻との間に出来物ができているみたいで呼吸が大変なんです
手術も検査も麻酔を使うので
出来ないので
可哀想ですショボーン
少しでも体力つけてあげなくちゃ骨