ご褒美がいない? | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はのんママ
お誕生日でした誕生日ケーキ
こんなに暑い日に産んでくれて
母は大変だったと思います

お墓参り行き
ありがとう❤と言ってきました

題名のご褒美ですが
近くにホームセンターが出来たので

青いえびさんか黄色のえびさんがいないかなーって期待を込めて行ってみました

残念ショボーンいませんでしたギザギザ
諦めきれずもう一軒行ってみたのですが
昨日まで5匹いたけど売れちゃったそうです
なかなか入荷がないらしい笑い泣き
しょうがないとりあえず帰ってきました(笑)

昨日
お見舞いに行って帰って来たら黒猫黒猫さんの不在通知が?
電話したらすぐ来てくれました

可愛いお花です
毎年送ってくれます
嬉しいですねーウインク


そして今年のプレゼントはこちら
ルビーのネックレスですキラキラ
サプライズも嬉しいですが
この様な物はほとんど展示会に行ったときに気に入ったものを買って貰います

素敵でしょルンルン

そして
先日nishikiさんに頂いたキーリング
こちらも素敵キラキラ

生クリームたっぷりのケーキ🎂
美味しかったです

おめでとうの
メッセージをブロ友さんから頂きました
嬉しいです(^з^)-☆

ありがとう❤