間違ってました(>_<)/~~と思ったらあってたよ(*^-^*) | のんママのブログ

のんママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2月22日で
にゃんにゃんにゃんで猫ちゃんの日だそうです猫ラブラブ

昨日午前中黒猫さんがピンポーンと

届いたのは





日向夏みかんと金柑の甘露煮です

かよさんお手製の金柑
初めて食べました
甘さの中に金柑の香りと皮の渋み?みたいのがベストマッチですニコニコ
勿体無いので1日1つにします(笑)

さてさて
間違ってましたのは


こちらの
日向夏みかん
私、ひゅうがなつみかんと思っていました
ひむかいなつみかんなのだそうですショボーンショボーンショボーン恥ずかしい➰(。>д<)
と思っていたら
ひゅうがなつみかんであってるそうです
今日も1つ勉強したぞーウインク
日向と言う地名もあるそうです

書く方はもっと忘れてきてるし
書き方なんてもっと忘れているしガーンガーン

ま?もともとそそっかしい思い込み激しいので間違い多いからまぁーいいかな(笑)

日向夏みかん右の袋少ないですが
写真とる前に妹にお裾分けしたのですくないのよニコニコ

昨日はお友達の新築祝いを買いに

これにしました
綺麗でしょラブラブ

何故か

これも
あらゃま値札がガーン
自分用に買いましたおねがい
綺麗でしょ

花粉飛んでます
目が痒いーえーん
早く咳が止まらないかなーえーんえーんえーん