こんばんは!!


昨日のK社長出没でアクセス数が!


な・な・な


なんと!!


((((゜д゜;))))


いつもの100倍くらい!!


(いつもが低いっていう…)
(T^T)


それにしても
なんでしょ?!


なんかやったのかしら?

K社長ったら!!


なわけないか!!


ともあれ!!

米工房KAO
かのんぱん

のブログに遊びに来ていただいたみなさま☆

ありがとうございます!!

では追加で5月の予定をお知らせします☆

・手作り市
(in薬師堂)
8日


・マルシェジャポン仙台
(inサンモール一番町)
10、11、12日

24、25、26、27日

31日


・スイーツフェア
(inイトーヨーカドー)
16、17、18、19、20日


・若柳朝市
(in若柳総合文化センター・ドリームパル)
11、16、21、26日


・宮城復興支援ブロジェクト
(in勾当台公園)
13日

※追記→19日は出店なしです


・築館朝市
(in栗原市役所前)
6日、20日


・栗原もってけ市
(in勾当台公園)
31日



遅い春到来( ´艸`)

かのんぱんも暖かな春の日差しに誘われて♪

あちらこちらに出没予定デス!


まだ朝夕は
上着が必要なくらい
ちょっと涼しい仙台ですが、

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみに~

K社長
ひたすらパンを作ることでしょう!!


♪あさいちばんはやいのは~
パン屋~のおじさん♪


なぁんて歌を口づさむと
決まって。


『それは昔の話だよね~ヽ(´ー`)ノ』


とおっしゃるK社長。


いやいや

そう言わず!

早起きしてい~っぱい!!

おいしいパンを作ってくださいね!!


☆以上☆
今年度もさらにわらじが増えた(増やした?!)
M子デシタ!(*^▽^*)