こんばんは!!
昨日のK社長出没でアクセス数が!
な・な・な
なんと!!
((((゜д゜;))))
いつもの100倍くらい!!
(いつもが低いっていう…)
(T^T)
それにしても
なんでしょ?!
なんかやったのかしら?
K社長ったら!!
なわけないか!!
ともあれ!!
米工房KAO
かのんぱん
のブログに遊びに来ていただいたみなさま☆
ありがとうございます!!
では追加で5月の予定をお知らせします☆
・手作り市
(in薬師堂)
8日
・マルシェジャポン仙台
(inサンモール一番町)
10、11、12日
24、25、26、27日
31日
・スイーツフェア
(inイトーヨーカドー)
16、17、18、19、20日
・若柳朝市
(in若柳総合文化センター・ドリームパル)
11、16、21、26日
・宮城復興支援ブロジェクト
(in勾当台公園)
13日
※追記→19日は出店なしです
・築館朝市
(in栗原市役所前)
6日、20日
・栗原もってけ市
(in勾当台公園)
31日
遅い春到来( ´艸`)
かのんぱんも暖かな春の日差しに誘われて♪
あちらこちらに出没予定デス!
まだ朝夕は
上着が必要なくらい
ちょっと涼しい仙台ですが、
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみに~
K社長
ひたすらパンを作ることでしょう!!
♪あさいちばんはやいのは~
パン屋~のおじさん♪
なぁんて歌を口づさむと
決まって。
『それは昔の話だよね~ヽ(´ー`)ノ』
とおっしゃるK社長。
いやいや
そう言わず!
早起きしてい~っぱい!!
おいしいパンを作ってくださいね!!
☆以上☆
今年度もさらにわらじが増えた(増やした?!)
M子デシタ!(*^▽^*)
昨日のK社長出没でアクセス数が!
な・な・な
なんと!!
((((゜д゜;))))
いつもの100倍くらい!!
(いつもが低いっていう…)
(T^T)
それにしても
なんでしょ?!
なんかやったのかしら?
K社長ったら!!
なわけないか!!
ともあれ!!
米工房KAO
かのんぱん
のブログに遊びに来ていただいたみなさま☆
ありがとうございます!!
では追加で5月の予定をお知らせします☆
・手作り市
(in薬師堂)
8日
・マルシェジャポン仙台
(inサンモール一番町)
10、11、12日
24、25、26、27日
31日
・スイーツフェア
(inイトーヨーカドー)
16、17、18、19、20日
・若柳朝市
(in若柳総合文化センター・ドリームパル)
11、16、21、26日
・宮城復興支援ブロジェクト
(in勾当台公園)
13日
※追記→19日は出店なしです
・築館朝市
(in栗原市役所前)
6日、20日
・栗原もってけ市
(in勾当台公園)
31日
遅い春到来( ´艸`)
かのんぱんも暖かな春の日差しに誘われて♪
あちらこちらに出没予定デス!
まだ朝夕は
上着が必要なくらい
ちょっと涼しい仙台ですが、
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみに~
K社長
ひたすらパンを作ることでしょう!!
♪あさいちばんはやいのは~
パン屋~のおじさん♪
なぁんて歌を口づさむと
決まって。
『それは昔の話だよね~ヽ(´ー`)ノ』
とおっしゃるK社長。
いやいや
そう言わず!
早起きしてい~っぱい!!
おいしいパンを作ってくださいね!!
☆以上☆
今年度もさらにわらじが増えた(増やした?!)
M子デシタ!(*^▽^*)