さて!

やっと4月になりました!


まだ寒いし風も強いしで

春と冬を行ったり来たり。


もう4月だよ~!


春よ来い!!




☆4月出店のお知らせ☆

4月はすべての


木曜~日曜


マルシェジャポン仙台
inサンモール一番町


出没×出店しまぁ~す(*^-^)ノ



そして


8日と15日は

お薬師さんの手作り市


に出店デス(*^_^*)




みなさまのご来店お待ちしております!


わたくしM子親子

本日フラ~っと泉に出かけましたら


なんと!


イトーヨーカドーで
スイーツフェアやってました!


まさかのKAOかのんぱん売り子母さんと遭遇!


あれ?
私かのんぱん広報担当だけど…

まったくもって忘れてたぁσ(^_^;)



フェア、にぎわってましたね!


売り子時代が懐かしい~!



あ!

そして今日は泉のユアスタに


なでしこたちがやってきましたね!!


まさに試合中!



浅田真央ちゃんも今からはじまりますね!



さ。
テレビ観ま~す!

花粉症検査結果すべてゼロなM子デシタ☆