毎日とにかく寒いですね(>_<;)



朝、布団からでられない日々が続いています(>_<)zzz


そして、こたつからでられない日々が続いています(つд`)


よって……
引きこもりな日々が続いております(ノ_\。)



イヤイヤ。
もちろんOLなお仕事や
娘のことなどは泣く泣くこなしているケレド…

できるなら家から出たくない…



何もない日は…inこたつ温泉


今年の仙台寒いよね?


去年の今頃のことは遠い昔のようで忘れちゃったのですが。


震災の前のことは、本当に記憶が薄く…


でも去年はあまり雪が降らなかったような。


今年はチラチラ毎日降りますね…



大寒波。


でも
もっともっと雪が積もる地域からみたら仙台はぜんぜんですよね。


よし。
がんばろう。


春までがんばろう。


一番寒いであろう2月を頑張って乗り切ろう~(*'-')


みなさんも暖かく過ごしてくださいね!


かのんぱんの売り子なT子かあさんも若柳の社長も!!

体調には気をつけて!!

私もがんばる☆



インフルエンザには緑茶がいいと聞いたので、○カのひとつ覚えのように毎日ガブガブ飲んでいるM子親子デス音符

うがいも緑茶ドキドキ

インフルに負けない~!
インフルにならない~!

↑最近の目標(。・_・。)ノ


みなさん体調管理がんばりましょうね!


こたつの中からM子でしたニコニコ