毎日とにかく寒いですね(>_<;)
朝、布団からでられない日々が続いています(>_<)zzz
そして、こたつからでられない日々が続いています(つд`)
よって……
引きこもりな日々が続いております(ノ_\。)
イヤイヤ。
もちろんOLなお仕事や
娘のことなどは泣く泣くこなしているケレド…
できるなら家から出たくない…
何もない日は…inこたつ
今年の仙台寒いよね?
去年の今頃のことは遠い昔のようで忘れちゃったのですが。
震災の前のことは、本当に記憶が薄く…
でも去年はあまり雪が降らなかったような。
今年はチラチラ毎日降りますね…
大寒波。
でも
もっともっと雪が積もる地域からみたら仙台はぜんぜんですよね。
よし。
がんばろう。
春までがんばろう。
一番寒いであろう2月を頑張って乗り切ろう~(*'-')
みなさんも暖かく過ごしてくださいね!
かのんぱんの売り子なT子かあさんも若柳の社長も!!
体調には気をつけて!!
私もがんばる☆
インフルエンザには緑茶がいいと聞いたので、○カのひとつ覚えのように毎日ガブガブ飲んでいるM子親子デス
うがいも緑茶
インフルに負けない~!
インフルにならない~!
↑最近の目標(。・_・。)ノ
みなさん体調管理がんばりましょうね!
こたつの中からM子でした
朝、布団からでられない日々が続いています(>_<)zzz
そして、こたつからでられない日々が続いています(つд`)
よって……
引きこもりな日々が続いております(ノ_\。)
イヤイヤ。
もちろんOLなお仕事や
娘のことなどは泣く泣くこなしているケレド…
できるなら家から出たくない…
何もない日は…inこたつ

今年の仙台寒いよね?
去年の今頃のことは遠い昔のようで忘れちゃったのですが。
震災の前のことは、本当に記憶が薄く…
でも去年はあまり雪が降らなかったような。
今年はチラチラ毎日降りますね…
大寒波。
でも
もっともっと雪が積もる地域からみたら仙台はぜんぜんですよね。
よし。
がんばろう。
春までがんばろう。
一番寒いであろう2月を頑張って乗り切ろう~(*'-')
みなさんも暖かく過ごしてくださいね!
かのんぱんの売り子なT子かあさんも若柳の社長も!!
体調には気をつけて!!
私もがんばる☆
インフルエンザには緑茶がいいと聞いたので、○カのひとつ覚えのように毎日ガブガブ飲んでいるM子親子デス

うがいも緑茶

インフルに負けない~!
インフルにならない~!
↑最近の目標(。・_・。)ノ
みなさん体調管理がんばりましょうね!
こたつの中からM子でした
