今週はマルシェお休みですビックリマーク


土・日は仙台新港アウトレットにて出店いたしますニコニコ

また新たなお客様にお会いできること楽しみにしています音符


さてにひひ

わがマンションに毎年やってくるつばめサン。


今年はやってきません。

なぜでしょう?


隣のアパートや近所のスーパーには昨年同様つばめサンがきています。


うちの階にやってくるつばめは、かれこれ4年はきていたハズ。


黄色い要注意張られてるマンションだからかな。


ちょうど巣のところの隣がグシャっとなってるからかな。


毎年…
マンションの方が廊下が汚れないように新聞を敷いて毎日とりかえてくれていました。


毎年…
みんなでヒナが大きくなるのを楽しみにしていました。


毎年…
ヒナが大きくなって家族で飛び立つのを寂しく思いながらも、また来年!と楽しみにしていました。


どうしちゃったのかな。


しあわせの象徴などとも言われるつばめ。


今年はもう来ないのかな。


昨年は4羽が巣立っていきました。


またいつかつばめサン達来てくれる日が来ますように…