寒いですね…雪

冬も残すところあと2ヶ月くらいデスガ…

ながいぃぃ…


ここからが長い…

がんばらなきゃ



というわけで

今週のマルシェ情報ですビックリマーク


出店日は
2月13日(日)
ですニコニコ

1日のみの出店です。

来週はいつも通りの予定です音符


たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますドキドキ


こたつの中からM子デシタにひひ