☆メリクリ☆メリークリスマスみなさんのおうちにはサンタさんは来ましたか大人も子供もこの時期はソワソワワクワクしちゃいますね仙台は雪だとかホワイトクリスマスでしょうかわたくしM子はin東京こちらは暖かい感じです今日は少し寒いけど…そんなわけで…ベタ~な感じで東京タワーに行ってきました東京には何度も来てるけど行ったことなかったのです。コレ↓東京タワーの真下デス今日は天気が良くて真っ青な空に赤がキレイこれは上からの景色雲が線になっていてキレイ私の現実逃避の旅も残すところわずかですが…満喫しまぁす