クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


みなさんのおうちにはサンタさんは来ましたかドキドキ

大人も子供もこの時期はソワソワワクワクしちゃいますねニコニコ


仙台は雪雪だとか!?
ホワイトクリスマスキラキラでしょうか!?

わたくしM子はin東京ビックリマーク
こちらは暖かい感じですアップ今日は少し寒いけど…

そんなわけで…
ベタ~な感じで東京タワーに行ってきましたべーっだ!

東京には何度も来てるけど行ったことなかったのです。
コレ↓
かのんぱんのブログ(米粉パン専門店)-20101225125712.jpg

東京タワーの真下デスビックリマーク

今日は天気が良くて真っ青な空に赤がキレイキラキラ



かのんぱんのブログ(米粉パン専門店)-20101225115128.jpg

これは上からの景色キラキラ
雲が線になっていてキレイキラキラ


私の現実逃避!?の旅も残すところわずかですが…満喫しまぁすビックリマーク