おはようございますっっ![]()
師走もあと残り10日。早いなぁ。
あっという間の12月ですね。
今日は年末のセールのお知らせデス!!
今一年の感謝の気持ちを込め(米
)まくって![]()
「年末大感謝祭」開催予定です![]()
クリスマスあたりに
西中田・柳生地区のみなさまに・・・
20%引き券がついた広告がきっと入ります![]()
(地域限定のため。。他の地域のみなさまごめんなさい・・)
新聞折込ですので、お見逃しなくっっ![]()
20%引き券と2枚と食パン50円引きの券です。
期限が年末30日までになっていますので・・・
ぜひこの機会にお店に遊びにいらしてくださいね![]()
お待ちしております![]()
そうそう今日タイカレーを作りました。
そしたらかわいぃナス
が・・・・![]()
みてみて・・・・・!!

鼻つきでございまぁす![]()
去年もこんなナスがあって記念撮影したなぁ・・・
当時3歳の娘が激こわがり・・・・逃げてたのです。
でもこのかわいぃナスチャンは
タイカレーの具材として容赦なく![]()
切られてしまったのデスが・・・![]()
というわけで
小春日和なポカポカ陽気の中![]()
元気いっぱい米粉ぱん販売中ですっっ![]()
昨夜
さんまスマップを観たからか・・・
夢の中で旦那が拓哉になっていて![]()
朝なかなか現実を受け入れられなかったM子デシタ・・![]()