今日で11月も最後ですね。
毎年毎年、この時期になると一年があっと言う間に感じてしまいますねぇ。
工房長が言っておりました。
「つい最近正月だったのになぁ・・・・」と・・・![]()
もちろん厨房にいた誰もが首を振ったのですが・・・![]()
さすがに「お正月」は遠い感じがしますよ・・・工房長・・・![]()
というわけで相変わらずおかしな厨房でありますが・・![]()
かのんぱんも今年一年がんばりました![]()
(まだ一ヶ月あるけど・・・)
さっ。12月はどうしましょう![]()
クリスマス
に向けてかわいぃ米粉パンを作ろうと考えています![]()
たとえば
「スノーマン
パン」
「ツリーパン
」
なんかです![]()
今度画像をアップしますね![]()