今日で11月も最後ですね。


毎年毎年、この時期になると一年があっと言う間に感じてしまいますねぇ。


工房長が言っておりました。


「つい最近正月だったのになぁ・・・・」と・・・ガーン




もちろん厨房にいた誰もが首を振ったのですが・・・しょぼん


さすがに「お正月」は遠い感じがしますよ・・・工房長・・・あせる



というわけで相変わらずおかしな厨房でありますが・・!!



かのんぱんも今年一年がんばりましたドキドキ

(まだ一ヶ月あるけど・・・)



さっ。12月はどうしましょう!?



クリスマスクリスマスツリーに向けてかわいぃ米粉パンを作ろうと考えていますドキドキ


たとえば


「スノーマン雪パン」


「ツリーパンクリスマスツリー


なんかです得意げ



今度画像をアップしますね!!