11月になりましたね!!

すっかり秋・・・イヤ、冬!!


我が家はコタツにストーブつけてポッカポカですメラメラ

台車をガタガタして・・灯油を買いだめしましたべーっだ!


4缶ほど、玄関からベランダに運んだのですが・・・

翌日、肩のあたりが筋肉痛ガーン


イヤでも、翌日筋肉痛がくるあたり・・まだ若いかしらぁ・・・と

ちょっぴり喜んでいたM子ですニコニコ


今日はマルシェ1日目だったのですが

本日の売り子のT子母さん。

朝からすごいこと言ってました!!


「T子さん今日も大変だけど朝から晩までがんばってくださいね。」と私。



するとT子母さん・・・

「M子さぁん!

私、気持ちは20歳だからっっ!!!!」


と!!!!さすがだわ。母さん。

私・・筋肉痛が翌日きたぁアップなんて喜んでいる場合じゃなかった・・パンチ!


T子母さんを見習って私もがんばりますっっ!!



母さんのパワーはすごいっっアップ


もうすぐマルシェから帰宅することでしょう。

母さん今日もお疲れ様デシタドキドキ



マルシェ出店は今日から日曜日までデス。

たくさんのお客様お待ちしております音譜