11月になりましたね!!
すっかり秋・・・イヤ、冬!!
我が家はコタツにストーブつけてポッカポカです![]()
台車をガタガタして・・灯油を買いだめしました![]()
4缶ほど、玄関からベランダに運んだのですが・・・
翌日、肩のあたりが筋肉痛![]()
イヤでも、翌日筋肉痛がくるあたり・・まだ若いかしらぁ・・・と
ちょっぴり喜んでいたM子です![]()
今日はマルシェ1日目だったのですが
本日の売り子のT子母さん。
朝からすごいこと言ってました!!
「T子さん今日も大変だけど朝から晩までがんばってくださいね。」と私。
するとT子母さん・・・
「M子さぁん!
私、気持ちは20歳だからっっ!!!!」
と!!!!さすがだわ。母さん。
私・・筋肉痛が翌日きたぁ
なんて喜んでいる場合じゃなかった・・![]()
T子母さんを見習って私もがんばりますっっ![]()
母さんのパワーはすごいっっ![]()
もうすぐマルシェから帰宅することでしょう。
母さん今日もお疲れ様デシタ![]()
マルシェ出店は今日から日曜日までデス。
たくさんのお客様お待ちしております![]()